関浩二のブログ「家いろいろ」

<< あすけ。 | main | そねえてください。 >>
のりのり。

今年もこの時期がやってまいりました。

 

今日(7/1)から始めます。

お世話になった方への家庭訪問。

そうです。お中元の配達です。

 

出来る限り直接渡して、お話したい。ので、土日を中心に頑張ります。

 

今年は「海苔」です。

熊本産。

今回も「ご縁」を頂きました。

 

ノリノリ気分でお届けに上がります。

 

来年はあなたのところへも届けに行きたいです!

 

 

| お仕事 | 09:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お届けどうもありがとうございました。
いつもご丁寧なお手紙も添えていただき、感謝しております。
地元に信頼できる工務店さんがあるおかげで、日々の生活を安心して送ることができます。
厚く御礼申し上げます。
| ノリノリ | 2017/07/10 12:45 AM |

ノリノリ様 ありがとうございます。

なかなかきっかけがないと家庭訪問しずらいので、お中元とカレンダーは極力手渡ししたいと思っています。
今年も暑い夏になりそうです。元気に乗り越えましょう!
| せきこうじ。 | 2017/07/10 7:30 AM |










http://blog.seki.be/trackback/1294247
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ