関浩二のブログ「家いろいろ」

<< やっちゃった〜。 | main | ほろほろ。 >>
はやいもので。

今日(6/14)は、父(関良雄)の命日です。

 

平成22年6月14日。まるっと7年経ちました。

 

朝、大府の現場に寄り、その後 げんきの郷に行きました。

鮮魚コーナーには獲れたてのお魚が並べられ、生花のコーナーにはすでに人だかりがありました。 

お墓参り用の花を買いに行ったので、野菜コーナーには行きませんでしたが、たぶん賑わっていたでしょう。

 

4束購入し、その足でお墓へ向かいました。

お墓の隣の土地の草を抜き、花を生け、墓前にて近況報告をしました。

 

生きてる時は、毎朝草刈りしてたな〜と思いながら、今朝も草を刈りました。

| ぼやき | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あの素晴らしい写真展からも
もう7年の月日が流れたんですね
きっと安心して天国から
見守ってみえることでしょう
| 絵本の虫 | 2017/06/15 1:14 AM |

絵本の虫さま ありがとうございます。

時間の経つのは早いですね。
| せきこうじ。 | 2017/06/15 9:07 AM |










http://blog.seki.be/trackback/1294243
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ