関浩二のブログ「家いろいろ」

<< せいぞんかくにん。 | main | こくち。 >>
あれるぎ-。

昨日(2/22)の午前中 藤沢医院へ行きました。

いつも大変な込み具合なのですが、待合室には10人弱。ラッキ−!

 

この時期、田畑の土手焼きをします。

煙を吸い込み、咳が出て苦しくなり、酸欠で頭もぼーとしてしまい、動けません。

喘息の薬が1週間ほど前から切れていたので余計に症状がひどかったと思います。

 

藤沢医院で、一カ月前の採血の結果を見ながら、先生が「関さん花粉症?」って聞かれました。

血液検査でアレルギー症状の数値が高かったようです。

仕事でほこりを吸ったりすることも多いので、アレルギー体質になったのでしょうか?

 

最近、よく鼻水が出ていたのは、風邪ではなく花粉の影響だったのかも?

 

これを機会に「禁煙」に再チャレンジです。

いままで何度失敗を繰り返したことでしょう。

日曜日に薬局に行って、禁煙パッチを買ってきました。

本日4日目。

出勤前の1本のみで3日間を過ごしてこれました。来週からはこれもやめます。

 

しばらくは情緒不安定になってる?かもしれませんが、お許しくださいませ。

| ぼやき | 08:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
私も胃潰瘍の入院時にタバコをやめることが出来ました。花粉症ならやめるいい機会です。朝のご飯がまたひときわ美味くなります!請け負います。しかし太るかも(笑)!
| 大西一矢 | 2017/02/23 10:49 AM |

大西さま ありがとうございます。
東浦マラソンも12月の風邪からの影響で全く走れませんでした。
先ずは喘息を直さないと始まらないと気づいてはいたのですが、なかなか決断が出来ずにいました。
太りそうです。
| せきこうじ。 | 2017/02/23 4:16 PM |










http://blog.seki.be/trackback/1294205
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ